<< 2006/04/07 | メイン | 2006/04/11 >>
2006 年4 月8 日

ラブレ

カゴメ期待の新製品「植物性乳酸菌ラブレ」
私も株主として、「一本行っとかんなんかな?」と思い、試しに先日飲んでみました!

飲む直前に、一瞬「ポーション」の事が頭を過ぎり、身構えて飲んでみたけど…
飲んだ感想は、「な〜んだ!」でした(笑)
普通にヤクルトみたいな味ですね(^^;
ただ、微妙に後味が違うところが、「植物性と動物性の違いなのか?」と思いました(爆)

ネットで見かけたけど、この「植物性乳酸菌ラブレ」は、かなり売れているみたいです。
「真面目に、トマトや野菜のジュースを作っている企業」というカゴメのブランドイメージと、吉永小百合さんを起用したCMの効果ではないか?と、個人的に考えてます。

ラブレがカゴメの収益の柱になってくれる事を株主として期待してるし、今のところ、それは実現しそうな予感がしてます。
もしそうなって、「カゴメの利益が増大→株価のボックスが上にシフト」となったら、私はカゴメの株を売る事を、全く考えなくなるでしょう(^^;
是非とも、そんな展開になって欲しいものです♪
頑張れ、カゴメ!


追記をみる

投稿者:るな♪at 16 :55 | 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/04/07 | メイン | 2006/04/11 >>
このページのトップへ